経費精算の電子化とは?~西日本エリアの経理担当者様の疑問にお答えします~

2020年5月26日(火)
15:00 - 15:30

業務効率化に取り組みたい!働き方改革に取り組みたい!これから経費精算システムを導入したい!経費精算をとにかくラクにしたい!どうやってシステムを選定すればよいかわからない!等々、西日本エリアの企業様がお持ちのお悩みや疑問点、ご不明点についてお答え致します。

本セミナーでは、経費精算が会社や個人にどのように影響を与えるのか刷新をするとどのようなメリットがあるのか等、実際に西日本の企業様よりいただいたご質問を元にお話をさせていただきます。

30分で要点を絞りお送りしますので、ぜひ皆様のご登録・ご参加をお待ちしております!
(当日ご参加いただけない方にも、ご登録いただければ同内容を後日メールにて配信いたします)

アジェンダ
・業務効率化や働き方改革と経費精算業務との関係性について
・経費精算業務を見直す必要性と経費精システム導入メリットについて
・領収証電子化はなぜ必要なのか
・経費精算業務を見直す前と見直した後、日常はどう変わるのか
・ハードルは高くないのか?本当に効果はあるのか?
・多くのシステムがある中で弊社にマッチしたシステムの選定方法は?
・まずどこから手を付ければよいのか
・本当に業務効率化や働き方改革はうまくいくのか、効果は確実にあるのか。

登壇者
株式会社コンカー
ディストリビューション統括本部
コマーシャル営業本部
西日本ゼネラルビジネス営業部
セールスエグゼクティブ
小原 邑征(コハラ ユウセイ)

株式会社コンカー
ディストリビューション統括本部
コマーシャル営業本部
西日本ゼネラルビジネス営業部
セールスエグゼクティブ
野路 友宏(ノジ トモヒロ)

日時
2020年5月26日(火) 15:00 - 15:30

開催形式
ウェブでの聴講形式となります。
自席や会議室などで、インターネットにつながる環境(PC、タブレット、スマートフォンなど)をご用意いただきご視聴ください。

参加対象
・西日本エリアの経理・財務のご担当者、責任者
・社内の業務効率化や働き方改革にこれから取り組む方
・経費精算業務に課題を感じていらっしゃられる方
※パートナー様、同業者様、個人の方(フリーメールアドレスでのご登録)などのご参加は固くお断りさせていただきます。ご案内するリンクにアクセスできない場合がございますが、ご了承願います。




皆さまのご登録をお待ちしております。

お問い合わせは下記までお願いいたします。
SAP Concurセミナー事務局
E-mail:info_japan@concur.com
TEL:03-4570-4666(受付時間10:00~18:00)
お客様情報の入力をお願いします。