大手・中堅企業向け間接費管理ソリューションセミナー

バックオフィスにデジタル変革を!DXはじめの一歩

2025年までにシステム刷新を推進し、DX(デジタルトランスフォーメーション)に乗り出さない企業は競争の敗者となる。
2018年9月、そんな提言が経済産業省の公表した「DXレポート」でなされました。
とはいえ、DXといっても一体どこから手をつければいいかわからない企業様も多いのではないでしょうか。
そこで「DXはじめの一歩」として、コンカーは従業員全員が関わるが、コア業務ではない「間接費分野のデジタル化」を提案します。
今回は、その中でも規制緩和された電子帳簿保存法や軽率減税への対応が享受できるConcur Expenseをご紹介します。

DXのはじめの一歩を歩みたい皆様のご参加をお待ちしています。



アジェンダ:
15:00-15:30
開場

15:30-16:15
DXはじめの一歩~間接費分野のデジタル化~
コンカーは自ら国税庁に働きかけ、電子帳簿保存法の規制緩和を推進・実現しました。
すでに多くの運用事例を公表しており、Concur Expenseは、現在、改正電子帳簿保存法対応実績No.1の経費精算システムです。
お客様は領収書や請求書の電子化を進めると同時に、紙やエクセル、従来のワークフローから脱却を図ることで、業務負荷の大幅な削減とガバナンス強化の両立を実現しています。
自社やお客様の事例を交えて、Concur Expenseが実現できることをご紹介します。

16:15-16:30
デモンストレーション
経費精算・管理 Concur Expense のデモンストレーションを通じ、
どのように業務負荷を減らし、データ利用の高度化を進められるのかを実感していただきます。
電子帳簿保存法に対応した場合に変わるポイント、軽減税率への対応もご覧いただきます。

16:30-16:50
Q&A・課題相談会
当日の講演内容についてのご質問や、自社の課題を相談する時間を設けています。
この機会をぜひご活用ください。

開催日時:
2019年3月12日(火) 15:30 - 16:50(受付開始:15:00)

開催場所:
株式会社コンカー 東京本社 セミナールーム
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F(地図

参加対象:

  • 従業員数300名以上
  • 経理・財務・経営企画・総務・人事・ITなどのご責任者様
  • 業務効率化・コスト削減等についてご検討中・情報収集中の方
  • 定員:20名程度
    ※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合があります。
    ※競合企業の方の参加はご遠慮いただいております。

参加費用:無料


皆さまのご登録をお待ちしております。

お問い合わせは下記までお願いいたします。

SAP Concurセミナー事務局
E-mail:info_japan@concur.com
TEL:03-4570-4666(受付時間10:00~18:00)

お客様情報の入力をお願いします。