【事例紹介】中小企業向け:経費精算/請求書支払ソリューションセミナー

経営者も経理も従業員も皆ハッピーに!

2019年現在、インターネットとモバイルが生活の隅々まで浸透しました。巨額なコストが必要だったシステム構築の多くは過去のものとなり、クラウドサービスの利用が当たり前になりました。

クラウドは、大企業と比べて資金力に劣る中小企業でも、規模に合う応分のコスト負担で最高レベルの業務システムを使えるようにしました。

これは、経費管理の分野でも同じです。もう、我慢しながら経費精算や請求書支払を紙やExcelで行う必要はありません。規制緩和された電子帳簿保存法の恩恵を享受し、領収書や請求書の電子化を進めることもできます。

本セミナーでは、中小企業のお客様の導入事例とともにコンカーの経費管理ソリューションをご紹介します。

コンカーとともに、経費管理業務の改革を進めたい方のご参加をお待ちしています。




アジェンダ:

15:00-15:30 
開場

15:30-16:00 
経費管理(経費精算・請求書支払)業務を改革しよう

株式会社コンカー
営業統括本部 コマーシャル営業部 部長
間 大之


お客様は領収書や請求書の電子化を進めると同時に、紙やExcelのワークフローから脱却を図ることで、業務負荷の大幅な削減とガバナンス強化の両立を実現しています。コンカーは、電子帳簿保存法の規制緩和を推進し、実現しました。すでに多くの実事例を公表しており、Concur Expenseは、現在、改正電子帳簿保存法対応実績No.1の経費精算システムです。

自社やお客様事例の紹介を交えながら、経費管理を改革するためのポイントをご紹介いたします。

16:00-16:30 
デモンストレーション

株式会社コンカー
ソリューション本部 本部長
柏原 伸次郎

経費精算・管理 Concur Expense のデモンストレーションを通じ、どのように業務負荷を減らし、データ利用の高度化を進められるのかを実感していただきます。

16:30-17:00 
個別相談会

当日の講演内容について質問したり、自社の課題をコンカースタッフに相談する時間を設けています。
聞いたことを活かすのは行動です。この機会をぜひご活用ください。


開催日時:
2019年3月20日(木) 15:30 - 17:00(受付開始:15:00)

開催場所:
株式会社コンカー 東京本社 セミナールーム
東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZA SIX 8F(地図

参加対象:

  • 従業員数300名以下
  • 経理・財務・経営企画・総務・人事・ITなどのご責任者様
  • 業務効率化・コスト削減等についてご検討中・情報収集中の方
  • 定員:10名程度
    ※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合があります。
    ※競合企業の方の参加はご遠慮いただいております。

参加費用:無料


皆さまのご登録をお待ちしております。

お問い合わせは下記までお願いいたします。

SAP Concurセミナー事務局
E-mail:info_japan@concur.com
TEL:03-4570-4666(受付時間10:00~18:00)

お客様情報の入力をお願いします。